排水管洗浄を行った方が良い
具体的な症状などありますか?
洗面所が2箇所以上あるのですが
すべて施工可能でしょうか?
(2世帯住宅を含む)
所要時間はどの程度
かかりますか?
洗浄中の水回りの使用は
可能ですか?
施工中の留意事項は
ありますか?
支払い方法は?
本サービスは、小田急くらしサポートがお取次ぎする
提携先企業<株式会社Faith>
が責任を持って施工いたします。
・本サービスの対象は戸建て住宅のみとなります。
・ドラム式洗濯機をお使いの場合、設置状況により作業ができない場合がございます。
・設備等の設置状況によっては、作業ができない場合がございます。
・作業の工程上、詰まり等(臭いや流れが悪いなど)の症状がある場合は、事前にご申告をお願いいたします。
(詰まりがあっても追加料金を頂戴することはございません。)
・排水状況によって作業が実施できない場合、必要に応じて作業内容を一部変更する場合がございます。
・キッチン、洗面台については、収納部内にあるホースを脱着する作業があるため、
収納品を事前に別箇所へ移動いただきますようお願いいたします。
・お客さま宅の水道・電気を使用させていただきます。
・発電機を使用するため、騒音が発生します。予めご了承ください。
・作業時に排出されたゴミ等につきましては、ご家庭ゴミ(一般廃棄物)として処分をお願いいたします。
・浴室、キッチン、洗面所、洗濯機防水パンの各排水管の施工はそれぞれ1箇所が料金に含まれています。
2箇所目からは追加料金となります。
・サービス当日は作業車にてお伺いいたします。
敷地内に駐車スペースがない場合は、コインパーキング等を利用させていただき、
費用を別途現金でお客さまにご負担いただきます。予めご了承ください。
・小田急ポイントは税抜料金に対して進呈いたします。
・小田急ポイントの進呈は、OPクレジットカードまたは現金でのお支払いが対象となります。
また、進呈のタイミングについてはお支払いの翌月末頃となります。