住宅から出た排水を敷地内外へ流す際に詰まりが発生しないように
ゴミやヘドロ化した油分などの固形物を溜めて取り除く役割をしています。
※ ドラム式洗濯機は対応できない場合があります
お電話でのお申し込みは0120-860909へ(10時~17時)
お電話でのお申し込みは0120-860909へ(10時~17時)
・キッチンの排水口や洗面所の収納棚内、脱衣所などの臭いが気になる。
⇒洗浄で基本的に改善されます。
・排水口からコボコボと音がしたり、キッチンの排水トラップが回ったり外れたりする。
⇒詰まりかけている状態のため、洗浄で解消されます。
・防水パンに水が溜まり洗濯機が排水エラーになる。
⇒詰まりが発生している可能性があります。洗浄することで解消されます。
建物内で複数箇所の施工は可能です。なお、浴室、洗面所、トイレなど、同一施工箇所で2箇所目以降につきましては、追加料金となります。詳しくは、お問い合わせください。
2~3時間ほど頂戴します。
室内で洗浄中は可能です。排水マスの洗浄中は使用不可となります。
玄関を開けての作業となること、エンジン音がすることをご了承ください。
現金またはクレジットカードがご利用いただけます。
※小田急ポイントの進呈は、現金もしくはOPクレジットカードでのお支払いとなります。
【施工について】
・本サービスの対象は戸建のみとなります。
・ドラム式洗濯機をご使用の場合、設置状況により施工ができない場合がございます。
・設備等の設置状況によっては、作業ができない場合がございます。
・作業の工程上、詰まり(臭いや流れが悪いなど)の症状がある場合は、事前にご申告を
お願いいたします。(詰まりがあっても追加料金を頂戴することはございません。)
・排水状況によって作業が実施できない場合、必要に応じて作業内容を一部変更する場合がございます。
・キッチン、洗面台については、収納部内のホースを脱着する作業があるため、収納品を事前に別箇所へ
移動いただきますようお願いいたします。
・お客さま宅の水道・電気を使用させていただきます。
・発電機を使用するため、騒音が発生します。予めご了承ください。
・作業時に排出されたゴミ等については、ご家庭ゴミ(一般廃棄物)として処分をお願いいたします。
【料金について】
・浴室、キッチン、洗面所、洗濯機防水パンの各排水管の施工はそれぞれ1箇所料金に含まれています。
2箇所目からは追加料金となります。
【駐車スペースについて】
・サービス当日は作業車でお伺いします。
敷地内に駐車スペースがない場合は、近隣のコインパーキング等を利用させていただき、
その費用を別途現金でお客さまにご負担いただきます。予めご了承ください。
【小田急ポイントについて】
・小田急ポイントは税抜料金に対して進呈いたします。
・小田急ポイントの進呈は、OPクレジットカードまたは、現金でのお支払いが対象となります。
また、進呈のタイミングについては、お支払いの翌日末頃となります。
本サービスは、小田急くらしサポートが提携する<株式会社Faith>が責任をもって提供いたします。
お電話でのお申し込みは0120-860909へ(10時~17時)
記載にないエリアでも対応可能な場合があります。お問い合わせください。
※一部地域を除く
※一部地域を除く
※一部地域を除く
※一部地域を除く
お電話でのお申し込みは0120-860909へ(10時~17時)