住まいのお手入れ 住まいのお手入れ

住まいのお手入れ
・リフォーム

適切なお手入れで住まいを長持ち。水回りのお困りごとや、
建具の交換から外まわりのメンテナンス、セキュリティ設備の取り付け・交換まで幅広く承ります。
また、ライフスタイルの変化や建物の経年変化に合わせたリフォームについても、
小田急くらしサポートが頼れるプロをお取次ぎいたします。
お見積りは無料ですので、まずはご相談ください。

メニュー

メニュー

本サービスは、小田急くらしサポートが
お取り次ぎする提携会社が
責任を持って提供いたします。

小田急くらしサポートが選ばれる理由

REASON
  • いつもそばに小田急の安心を。
    理由1

    いつもそばに小田急の安心を。

    「小田急くらしサポート」は、お客さま一人ひとりの声に耳を傾け、お悩みごとに合わせてハウスクリーニングや家事代行などのサービスをご提供。さらに、施工完了までしっかりフォローいたします。お届けしたいのは、いつもそばに頼もしいサポーターのいる安心です。

  • 暮らしのお困りごとをまとめてサポート
    理由2

    「くらし」を快適にする
    幅広いサービスラインナップ

    「こんなこと頼めるのかな?」「どこに相談すればいいのだろう?」そんなときも、小田急くらしサポートにご相談ください。幅広いサービスラインナップのなかから、暮らしのお悩みの解決に向けて柔軟に対応いたします。まずはお気軽に、あなたの声をお聞かせください。

  • 小田急ポイントが貯まる!
    理由3

    「小田急くらしサポート」を
    利用すると小田急ポイントが
    貯まる!

    現金またはOPクレジットカードでご精算されるとポイントが貯まります。貯めたポイントは、小田急百貨店や小田急ポイントサービス加盟店にて、1ポイント=1円として、1ポイントからお使いいただけます。

    ※ポイント進呈条件はメニューによって異なります。クレジットカードでお支払いされる場合は、OPクレジットのみポイント進呈の対象となります。

    小田急ポイントが貯まる!

ご注文方法

FLOW
  • STEP 1.お問い合わせ

    お問い合わせ

    お電話または「WEBからのご注文」からお問い合わせください。

  • STEP 2.事前訪問

    事前訪問

    ご希望の詳細を伺い、お客さまに合ったサービスをご提案いたします。確認後、ご契約となります。

  • STEP 3.サービス開始

    サービス開始

    当日はサービスのプロがお伺いし、内容・料金の確認後、サービスを開始いたします。

  • STEP 4.ご確認

    ご確認

    サービス終了後、サービス内容をご確認いただき、完了となります。
    ※サービスについてのご質問は「よくあるご質問」をご参照ください。

よくあるご質問

FAQ
  • どんな設備の修理がお願いできますか?

    小田急くらしサポートでは、ふすま・障子の張替や畳の表替え、網戸の修理・交換、照明器具・水回り等の設備交換を承っております。まずはご相談ください。 

  • お申し込みをしてどのくらいで来てもらえますか?

    営業時間内にお電話をいただけましたら、出来る限り速やかに提携会社と確認をさせていただき、折り返しご連絡させていただきます。

  • 事前の下見やお見積が必要ですか?

    必要です、事前に無料でお見積りに伺います。

  • 小田急くらしサポートのスタッフが施工をしてくれるのですか?

    小田急くらしサポートの基準を満たした協力会社が施工します。提携会社名など、詳細については注文時にご案内いたします。

  • 提携会社を紹介していただくにあたり費用はかかりますか?

    ご紹介にあたって、費用は一切いただいておりません。また提携会社の現場調査、お見積りも無料です。ぜひお気軽にお見積りをご依頼ください。

  • 小田急くらしサポートを利用することで何か特典はありますか?

    小田急ポイントカードをお持ちの方には、ご利用に応じて小田急ポイントを進呈いたします。ポイントの進呈は、現金またはOPクレジットカードでのお支払いが対象です。(ポイント数はメニューやキャンペーンにより異なります)

  • 小田ポイントカードにポイントはいつ付与されますか?

    施工いたしました翌月末に付与いたします。

  • WEB注文したのですが全然メールが届きません。

    小田急くらしサポートからのメールは〇〇〇@〇〇〇よりお送りします。メールを受信する環境によっては迷惑メールとして振り分けられてしまう場合がありますので、迷惑メールフォルダおよび迷惑メールの設定をご確認ください。

  • 領収証の発行はできますか?

    発行できますので、ご注文時にご相談ください。

対応エリア

AREA

東京都

新宿区、渋谷区、世田谷区、千代田区、中央区、港区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、狛江市、町田市、多摩市、稲城市

※一部地域を除く

神奈川県

川崎市、横浜市、相模原市、座間市、海老名市、綾瀬市、厚木市、伊勢原市、秦野市、小田原市、大和市、藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市、寒川町、中井町、松田町、開成町、大井町

※一部地域を除く